チーム解散&チーム募集について

どうも。Naverickです。

この度は私の所属するチームStar5が解散しました。今までScrimしてくれた方々ありがとうございました。(日本でほとんどやらなかったけど)

 

別にメンバー間の中の関係が悪くなった揉めたとかじゃないです。今でもキックした人も含めて仲が良いです。(他の人たちがどう思っているかは知らないけど)

 

shoushiさんも口頭でも言ったけど色々教えてくれてありがとうございました。

せっかく教えてもらったしまだCSGOはやりたいのでチーム募集します。

t.co

条件はTwitterで張ったURLのまんまです。

なぜCSGO2asiaでやりたいのかというとそっちのほうがレベルが高いから ただそれだけです。(釣れなかったら別の方法で活動してもいいです)

後時間帯についてなんですけど自分が18時から3時までならできるって意味でその時間全部を活動するチームがいいってわけではないです。(もちろん全部の時間を活動するチームでも構いません)

チームのオファーとスタンドインの依頼待ってます~

宴の登録日までにチームが見つかるといいなぁ~。

今までありがとう。

kumia cubee shoushi bonchan noa temple

 
TOYOTA MASTER BANGKOK 2018 SEA qualifier 3回戦敗退 14-16 PGBarracX  

Lo3.jp 3回戦敗退 ignis 5-16 

最後に大会成績のどや顔SS張っときますね

www.sostronk.com